OB・OG会の皆さんに金太の金太で焼肉をご馳走していただきました✨✨
通常の営業は夜からとなっているなか、ご厚意で早くにお店を開けていただきました。
たくさんの美味しいお肉と名物の大きなおにぎりを口いっぱいに頬張り、幸せでした😋

お腹いっぱい食べさせていただき、これからの練習へのパワーをつけることができました💪

本当にありがとうございました!!
今後も応援よろしくお願いします🙇

おすすめの記事