4/29に小樽のからまつ公園で小樽桜陽とともに厚別高校と合同練習をしてきました✨

約1ヶ月振りの他校との合同練習で、選手全員いつもの倍集中して練習に取り組み、5月にある3年生大会やセブンズの大会に向けた、それぞれの課題に向き合えた練習となりました🙌

おすすめの記事