ブログ 焼肉をご馳走になりました! 2025年4月14日 2025年4月14日 小樽潮陵高校ラグビー部 OB・OG会の皆さんに金太の金太で焼肉をご馳走していただきました! 通常の営業は夜からとなっているなか、ご厚意で早くにお店を開けていただきました。 ジューシーなお肉と名物の大きなおにぎりにラグビー部一同幸せいっぱいでした。 お腹いっぱい食べさせていただき、より活発になる活動に向けパワーを充電することができました🔥 日頃からの皆さんのご支援が私たちの活動の励みになっています。 本当にありがとうございます😊 今後も応援よろしくお願いします🙇
ブログ 女子日本代表選手と合同練習(小樽潮陵高校ラグビー部) 今日は、男子部員はオフ、女子プレーヤーは、定山渓で、自主練習のために北海道に来ている日本代表の選手とバーバリアンズディアナの選手、と合同練習...